読了(085/100)

由乃さんが有馬さんと一緒に令ちゃんのお見合いに乱入するという黄薔薇ならではのドタバタしたお話。有馬さんはキャラクター的には由乃さんとお似合いだよなあー。

聖さま乃梨子ちゃん!この2人って合わないのか合うのかよくわからない2人だけど白薔薇3人がそろい踏みっていうのはすごくいいですね。聖さまが出てくるだけで楽しいもん。

祐巳ってばいつもうじうじして柏木さんにやきもちやいてどうしようもないな。紅薔薇はいつまでたっても落ち着かない、と。柏木さんって思ってたより悪いやつじゃないから出てきても不快じゃないんだけどなーそれよりもそこにばかり気がいってしまう祐巳のがアレだと思うんだけど。