お返事でっす。いつもポチポチもありがとうございます。


>Mさん
4日はどうもでした!濃かったですね!www
軍団…確かにオマイラorz…となる人の方が多いのは確かですよね!わたしもう払拭しましたけど!wおっしゃるとおりで軍団といると楽しそうだなーと思う事は多いので軍団のおかげと言えばそうなんですが、逆にそれがアレすぎてみんなはイヤなんでしょうかねー。今は軍団ウェルカムになれたとはいえど個人的にはやましたとじんがホモップルすぎてウヘェー無理無理無理無理無(ryとなってたときはありましたけどwwwだからわたしも一時期やましたって何なわけ?と思ってましたよー単体として好きだけどじんぴーだと猛烈に怒りがこみあげる、みたいなアホな感情を持ってました。りょーちゃんにもゆーくんにも、ですけど。今思えばほんと何様だよ自分、ですよねー恥ずかしい><
てか!たぐちがなかまるに勝った!!おおおおおおおお、たぐちさんすげー。でもその気持ちわからなくはないですwそしてこんなはずじゃ、もわかりますーwwwたぐちくんは永遠にじんさんの隣にいてもらいたい存在です。でかいけどあんなにもかわいい2人っていう構図はレアすぎて神々しいですwww