取り急ぎメモ

忘れそだからめもる!


ごーるどで昨日こやますがいた辺りでわちゃわちゃしてるから誰かいるんだろうな〜とおもったら山下さまかよ!
あいのこまんどはトロッコに乗ったらずっとペコペコ。
りっぷすイントロでフードかぶる。たぐちに噴射される。2Jでかけあう。
アンコールで山下を呼びに行くじん。山下に歌わせるかめ。
船の上で平均台みたいにして遊ぶじん。船おりる時にしゅうじとあきらとじんで話してた!
エビキスコンのお知らせおわりにバケる時じんがみったんを蹴る!その後じんに寄っていくみったん!
MCになるとき。こーきの煽りでファンがキャーって言うのに合わせて鐘叩く。
たぐちソロ。たぐちうちわの女の子に声かける。一人はグラ様で一人は今回のうちわ。どっちが好き?って自分で聞いたくせにどっちもって回答がきたらどっちも同じだもんねと流すグラ様もといたぐち。2人だけど1枚でいい?なんてせこい事言うからファンがブーイング。わかりましたよ2枚あげますよとプチきれぎみのたぐちw2枚あげてなくなったかと思いきやスタッフがうちわ持って控えてた。
かめの絵はどんちゅーカメコスの男児。すげーって感心するかめ。
ハルカナの最後なかまるに近づいて行って背後にいて何してんのかと思ったら汗が飛んでくるみたいなジェスチャーしてしばらくあそんでた。
よろこびのでんでんかわいかったー。
アンコール中はじんさんの腰ぎんちゃくな山下さま。どこまででもついていくからトロッコも一緒にのっちゃった!しかも途中でもにょもにょ話してるんだけどじんさんいい顔して笑ってるんだなー。悲しいのか嬉しいのかわかんないけど。
かつんのファンはドM@山下さま
かつんのファンはSもいる@じんかめ
じんがヒゲ男爵って!
じんさんだけ8作連続1位、のときに「気持ちは一緒だったよね」みたいに入ってくるたぐちwwたぐちまじキメェ(ちょーほめてます!全力でほめてます!)