KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム(08/04 18:00)

いちいちかっこいい。むだにかっこいい。


  • OP
  • T∀BOO
  • Keep the faith
  • GOLD

船の先頭でずっと座ってる。

  • jumpin'up

この曲はたぐちしか目に入りません。

かめたん出てくるのめっちゃおそっ!!!

  • DON'T U EVER STOP
  • 12 o'clock
  • PARASITE

バイクにじゅりくん乗せて登場。2人でラップ。

  • w/o notice??

絵をプレゼントされた人がまたも幼児じゃなかった。ファンが「えーーーー!!!!」とブーイングしたらかめたん「えーじゃねえぞ」って言ってたよえらいねかめたん。できるこかめたん。

  • 夏の場所

こやます登場。でもステージでは踊らない。

  • TEN-G

腹黒天狗がオレンジの服着てて葉っぱじゃなくてうちわ持ってるなーとおもったらAうちわ!ピンク天狗がそいつかっこいいって言ってるしwそのあとあほづらって自分で言ってたのに黄色天狗にあほづらって言われると怒るピンク天狗ww
ともだちぶはいつもかわいいねええええ。

  • 愛のコマンド

一人ずつ出てくるところはみんなCM大会。じんさんOXY。たぐちさんのところではCM大会ってわからなかったのにこれモモじゃね?+Xじゃね?と気付いた自分GJ!
バクステ辺りにきた時からずっとなんかおもしろい顔して(チーッスみたいな感じとでも言えばいいのかな?)ペコペコしててかわいいいいいいいいい。間奏でスタンドにマイクを入れておおおっ!ってなってるのもかわいいいいいいい。

  • LIPS

歌いだしでかめたんがぶわーって撒き散らしてるのがかかりそうでちょっと身を縮めて歌い始めるじんさん。間奏で噴射した後また一生懸命小さくしてハンドパワーみたいな動きしてた。で、歌いはじめるから締めるのかと思いきや今日もそのままで歌おうとしておおっと!みたいなのずーっとやってて間奏以降ぜんっぜん歌わないしww

  • WILDS OF MY HEART
  • MC

スピードレーサーまだ公開してるか調べなきゃって言ってたなー。あそこちょーかわいかった。
じゃんぷさんとこやます登場。こやまにひっついていくじんさん。こやまの財布?だかなんだかをいきなりパンツのポケットから抜き出してみたりちょーワチャワチャしてた。サマリー歌いましょーってなって出だしはじんさんとやぶぶ。残りのみんなは2ショで抜きやすいように隣にちゃんと並んでるのにじんさんとやぶぶちょっと離れすぎじゃない?やぶぶがかわいそうだよ近くでよりそってあげてよ!><(ってやぶぶがいやかもしれないけどw)みんなで歌うときも全く歌わないじんさん。でもジャーンと締めで手をバッと広げたりとおいしい。じゃんぷのだれか(もりもとくん?)が一番上手側のじんこやますゾーンにいて真ん中行きなよみたいに手であっちあっちとやってあげるじんさん。真ん中辺りに彼が行きかけた辺りでじゃんぷさんハケるから彼にありがとうございましたみたいにペコリとされてハイハイいいですよーみたいに手をあげるじんさん。お、おにいちゃん…!モエ…!さも自分もじゃんぷさんかのように花道を闊歩するじんさん。戻る時に振り返ってこやますにバイバイしてた。もうひとりのゲストはこーいちさん。ダッシュで花道をかけるKAT-TU。でもじんさん遅れぎみwあかにしはいちいちかっこいいと言われてちょっとキョドるwwなかまるはハイしか言わない、のくだりでいきなりフォロー入れるじんさん!でも緊張してるからかちょっとわかりづらい表現ww
あ、エビキスコンのお知らせってどのタイミングだったっけ?こーきがあやまるところで後ろの方にいたじんさんがあやまってた。でもうしろすぎて抜けないってこーきに突っ込まれてたけど。

  • MOTHER/FATHER

いつもみたいに階段に行こうとしてしまってた。すぐトロッコまで移動したけど。

  • キスマイ
  • FIVE
  • SIX SENSES
  • HELL,NO

帰りの花道でかめたんスキップでもじんさんに追いつけずに小走りで追いつくんだけどw

  • ABC
  • SMACK
  • 愛の華
  • LOVEJUICE
  • 僕らの街で

アカペラはこの回が一番「がんばってー」とかがひどかった。近くにいた人が「うるさい静かにして!」って近くの席の人を注意してたけど自分が一番うるさいと気付けよw小さな親切大きな迷惑ってこのことだなあww

  • SIGNAL

Aメロ歌いながら笑ってた。

  • メンバー紹介

3日と同じ。コイコイと2人を呼んでるのが一番かわいい。今回は練習します、だっけ?

  • SHE SAID...
  • 喜びの歌
  • crazy Love

そういえば。いつも一番に帰るのはじんさんですね。先頭にいるからしょうがないけど。

●EN

  • Real Face

じゃんぷさんのみんなを先に船に乗れぃーと誘導してあげるじんさん。お兄ちゃんだー。船を降りる時もこやますとわちゃわちゃ話すじんさん。

  • 「un-」

スクリーン見すぎwwwww歌えてないしwwwww
この曲だったかなー12 o'clockでハケるところに帰ろうとしてやぶぶにつっこまれてた。

  • Peacefuldays

昨日まで親子席だった辺りからペコペコしながらメインステに戻って行った。


●EN2

  • OUR STORY

上脱いだー!ギャランドゥ!!!!!


終わった後にタオル投げたんだけどー。じんさんが自分が使ったもの投げたの初めて見た気がするよ。あれはその場がこわいことになるからやめてほしいんすけど。ひっさびさにじんさんオイオイ…orz…となった瞬間。