KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム(08/02 18:00)

じんさんは魔性!




  • OP
  • T∀BOO

パイプー!

  • Keep the faith
  • GOLD

鐘をカーンとたたいてよーほー。外周を海賊船でまわる。上手がK-UNで下手がAT-T。じんかめは一番最後までメインステで歌ってるから一番下。

  • jumpin'up

じんかめだけ海賊船に残って逆サイドをメインステ側まで移動。この曲はたぐちしか目にはいりません!ほんっきでかわいい。

T-Uがメインステに戻って-TNがバクステ側とかまで移動したり。

  • DON'T U EVER STOP

でんでんは今日もかわいかったです。この曲ってSTOPのところはダンスの前が一番かっこいいよね。ダンスは最高すぎた。

  • 12 o'clock

ダンスはじんさん一番上手。ポテポテと歩くじんさんがかわいい。かめたんは真ん中だっけ?

  • PARASITE

ダンスが終わったらバクステまで移動してバクステをバイクでぐるぐる。ぶんぶんするのもバクステで最後はダーッとメインステまで帰る。

  • w/o notice??

でんでんの写真キター!モエー!!!!!
シャッター音の後は花道途中で登場。絵をあげる人が今日はお姉さんで会場ブーイング…まじでこえぇし!

  • 夏の場所

サインつきでうちわをプレゼント。サインは右で書くんですね。
バクステで出てきてメインステまであの長い距離を歩いて帰る。

  • TEN-G

ここはともだち部がかわいいです。

  • 愛のコマンド

1塁側のなかほど辺りからじんさんトロッコで移動開始。バクステまでくる。

  • LIPS

バクステ。ソックスはまたグレーだった?2Jが煙かけあってる。間奏でも煙を噴射してる。ここでは上にブォーっと出してるだけ。じんさん細くしたり調節していろいろやってた。

  • WILDS OF MY HEART
  • MC

エビキスコン決まりましたーの時にこーきが上手のキスマイくんからハイタッチしていってるのに気付かないみったん。そこに気付いたじんさんがキスマイの列に並んでこーきとハイタッチ!モエる…!
じんさんキスマイにまじっててみったんにつっこまれてるー。じんさんとみったんって並びはモエ以外の何者でもないな。

  • MOTHER/FATHER

階段がアリーナクラス会場よりもドームの方が確実に離れてるのになかまるくんに話しかけるじんさん。

  • キスマイ
  • FIVE
  • SIX SENSES

花道でダンス。じんさんは前から3番目。

  • HELL,NO

バクステで。ダンスが最高すぎた。

  • ABC
  • SMACK
  • 愛の華
  • LOVEJUICE

花道の途中までしかこない。

  • 僕らの街で
  • SIGNAL

メインステで。時計のくだりがあってこーきちゃんの大砲はなし。

  • SHE SAID...

メインステに船登場。ムービングの上に船、でいいのかな?じんかめは先頭。

  • 喜びの歌

めっちゃ笑ってたけど何に爆笑…?

  • crazy Love

船の上で歌ってハケる。

●EN

  • Real Face

バクステから登場。じんかめは花道を船でメインステまで移動。バクステでじんさんお手ぶり満載。

  • 「un-」
  • Peacefuldays