セフィロス様

シルバーのヅラでロン毛ならセフィロスしか知らないんだけどーって言ってたらマジでセフィロス様でした。ヲタク属性な自分とじんさんってホンキで相容れないんだろうなーと思ったよ。あの人ホンキであっちの属性じゃないんですね、確かにそうかもなと思った事は一度もなかったしな。おかしーなーこの前親友ちゃんは楽しげに色々とやってたのになあ。セフィロス様ファイガとサンダガで9999のダメージらしいけどそこまでモエーとならない自分はセフィロス担にはなれませんね。若干気になる存在、くらいでいいですよセフィロス
こーきちゃんはスーパーサイヤ人ー!とわくてかしてたのにクリリンて…ホンキで落ち込んだよ…。リアルにかつんの6人が並んでたらなかまるくんを選ぶわっ!と思ってたけどここまでくるとこーきちゃんを選ぶわっ!と鞍替えしたいと思います。あんなにかっこよくてこっち方面にも案外明るいって個人的には最強すぎるよこーきちゃん!
この回はあえてのじんさんっていうのがよかったんだろうけど、たぐちverならどんな事になってたのかが気になるwww