きょーこりんのドラマも今日から始まるので22時までにはおうちに帰る!今朝も赤いワンピース姿がかわいかったなー。ディズニーの問題でえーわかんないーとかボソッと言ってるのが本心では腹黒いんだろうなーそこがかわいいんだけどねーと思わせる話し方でしたwきょーこりんさすが!自分では近いと思ってるんだけど生徒役の子たちの子の中に入れてもらえないーと言ってたのを聞いてきょーこりんも年とったなー、と真剣に思いました。だから自分もいいとしなんだけどね!ははは!
おせんは初回も最終回も優ちゃん番宣に来なかったよねー。今回の水10も見かけなかったと思うんだけどその境界線とはどこにあるの?タレントさんの方針?撮影状況?