ヤンキー母校に帰る(再)

これも今思うと生徒役の子たちが豪華だよなあ。この時のいっちーのビジュがキャワすぎるうううう。徹は最初に吉森に面倒みてもらってからすごくいい子になったなあ。ちょっとした事で吉森を助けてるなかなかにおいしいポジション。哲希の喋り方が夏輝にしか聞こえないんだけど…!w大学進学目指して頑張る健太郎とユキの妊娠事件。ドラマ的にはこの流れでいいんだろうけど…金井下宿で働きながら卒業って無理なのかなあ?あの時期に発覚だともうすぐ卒業だから無理すれば…と思わないでもないんだけど。だって健太郎って酪農できそうにないじゃんwww
1年たって生徒も色々成長していてそんな中でおこった大麻事件。またこの時のいっちーがかっこよかったです。ホントにこの子の役が一番おいしいよなあ。さやかとか生徒の中で一番に名前が出てくる割にそうでもないんだよなあ。あ、徳山くん出てたよ。大麻やりましたなうちの一人でした。Rちゃんが出てる出てると喜んでたwwともこもいたー。ともこ見たいな強気な女の子じゃなくて、いじめられて余市にやってきたちょっと地味な感じの子の役だった。なんと言ってもこのドラマで一番気になるのは屋敷先生です!和人に脅されてウワァーって騒いで自分で手を傷めたのにもう3Dは嫌ですとか言ってみたりwwそんな屋敷先生も最後は元哉に屋敷にーやんって言われてたけど。吉森と一緒に屋敷先生も成長してたんだねー出番少なかったけど。それにしてもこうやって見たら竹野内っておとこまえだなー。