闘茶

krur2008-07-13

舞台挨拶の回。登壇者は戸田ちゃんと細田くん。おじさんおばさん率が高すぎww
細田くんってどうしても佐古くんのイメージが強すぎてアレだったんだけど実際に生で見ると普通にかっこよかった。最近のこういった若手俳優くんたちはこういう場でのお喋りがあまりうまくないというか、言葉足らずな子が結構多い中で、細田くんはユーモアたっぷりにみんなを楽しませるトークができる子だったからビックリ。恵梨香たんはもちろん常にたっぷり自分から話してくれるこだから若手2人だけだったけど問題なしでした。恵梨香たんに叩かれる役という事で細田くんったら叩いていただいたとかおもしろくしようとしてたんだけど、最後に見所は?と聞かれて「ネタバレになるけど…」と前置きして「戸田ちゃんがかわいいっす!」みたいな事を言ってておもしろかったー。途中細田くんが恵梨香たんにマイクを渡そうとして、恵梨香たんが手を伸ばすとさっと細田くんの手が引っ込められたりで2人の雰囲気も悪くないし、楽しそうな2人はキャワでした。フォトセッション中は恵梨香たんが細田くんの頭をぺシッと叩いた写真も撮ってたんだけど、すっごい音がした!wwwでもあざーすな感じの細田くんwww終始笑いの耐えない舞台挨拶でした。楽しかったなー。



映画自体もまあまあおもしろかったです。初っ端は現在の彼らが起こしてしまう出来事の発端となる過去の話が絵で流れていて、そこから現代へ。細田くん演じる月彦がみきちゃんみきちゃんと恵梨香たんの事をつけまわしてるのがほんとーにおもしろい。恵梨香たん演じる美希子はダメオヤジをどうにかしようと八木家の呪いを解こうと台湾へ。そこでマフィアと出会って闘茶をする、というストーリーなんだけどとにかくお父さんがダメすぎる。ダメすぎるんだけどそれが香川さんだからすごいいい。台湾まで追いかけてきた月彦のアホな感じもおもしろい。恵梨香たんは関西弁だからどちらかというとおみっちゃんのような演技だったかなあ。映画自体は途中でお馬鹿な流れもありつつ最後は自分との戦いになっていきそこで成長して…というようなお話です。悪くはないけどそこまでちょーオススメ!でもないからなあ。出ている人で誰か一人でも好きな人がいるなら見てもそんはないと思う。詳しくは後で書く!