読了(065/100)

    • チャオ ソレッラ!

イタリアに修学旅行なリリアン高等部2年生たち。松組と藤組はうまい具合に同じルートで回るから志摩子さんもチラホラ出てくるので蔦子さんの出番が多いw
体が以前よりも元気になった由乃さんだけどちょっと弱いところを祐巳に見せたりと案外由乃さんもかわいらしいところがあるなあー。静さままで出てきたりとちょっと懐かしい顔ぶれがそろってたり、出番はなくとも遠くの聖さまの気配だったりと、白薔薇好きにはなんともほっこりとできるお話でした。イタリアで色んなところを見てきてるようでリッチな高校生だよねw

祐巳たちが修学旅行中の祥子さまと可南子ちゃん。祥子さまは時がたつにつれてお姉さんらしくなってきて読んでいてイライラしなくなってきた。