ラストゲーム@青山劇場(06/23 19:00)

思い立ったら吉日!という事で空前のシロタンブームの波(当社比)に乗りチケットを探して行ってきましたよ!
グッズ売り場のところにある旗は撮影会になってたんだけど自分が通った時間は瀬戸・柳下・鈴木(敬称略)の3名が人気でした。かわいいラインが人気なのね…。が…がんばれシロタン…!
内容としては戦時中の出来事を現代をいきるケイオーとワセダがワセダのおじいちゃんの日記を読んでいって…というストーリー。途中でシリアスでグッとくるシーンもあるけどでも笑えるシーンもあったり。あだーちんおもしろすぎだろ。最近は自分の中で色々とハードルをあげない方向なんだけど思ってたよりみんなよかったです。演技的にも。実際に髪を短くしてたり他のお仕事の関係で無理な人はヅラだったりする。せとまるのヅラ姿がみょーにおこちゃまな見た目になってかわいかったwww
ゾウの話でみんながものすごく泣いていて鼻をすする音がすごかったんだけど個人的にはトモとカジのシーンもグッときたなあー。やなぎの腕立て伏せもすごくて感動ー。やなぎのテンポがすごくてやなぎとシロタンの会話はみんなが笑ってたなー。やなぎかわいかったなーシロタンごつかったなーww去年はスクリーンで動いてるシロタンの演技がかなりびみょーと思っていたりもしたんだけどシロタンもかなり成長してるよねーとをたく贔屓目ですみません。でもやっぱりみんな日々努力してる結果が出ているというか荒木さんもよかったなー。すんじも映像より生だなあ。あとシロタンの歌はやっぱりうまかったです。てかあの人歌好きすぎだよねww
ラストはなんか明るく終わっててよかったなあ。えっそうくるの?と思って笑ったー。本当に思ってたよりもすごくよくてびっくりしっぱなしでした。チケット探そうかなーとか言って探さなかったけどもう1回くらい行きたいかもーと思ってしまうをたくの性。時間がないから行けないんだけどね><