KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@広島グリーンアリーナ(06/21 18:00)

セットリスト含むmyメモです。ネタバレしまくりなのでご注意を!
思い出し次第追記するので最初はほとんどなにも書いてませんw







  • OP

がやさまが乗組員として紹介メンバーを紹介。
みったんはバクステ?側から登場ー。

  • T∀BOO

エレベーターで登場。かめたん帽子に眼帯キター!まじイケメンすぎて眼帯かめたんの時はかめたん>じたんです。
じんさんはサングラス着用。黒と赤が基調となる衣装、という認識でいいのかなあ?今回の海賊衣装も豪華でかっこいいー。かめたんは半パンにブーツです。かめたんよりはじんさんの方がパイレーツな感じの衣装。こーきちゃんも帽子あり。

  • Keep the faith

メインステでダンスあり。sweetyでんぎゃーとファンの雄叫びが…ww
かめたんステッキ持ってる。

  • GOLD

いきなりトロッコでスタンド登場。下手側からはAT-Tで上手側はK-UN。

  • jumpin'up

スタンドDで全員集合してそこからどうなるのよ?と思ったらいきなり通路歩いてバクステ代わりの花道まで移動。おおぅすげーなそんなところ歩かせるんだ!

Lookingで着てた黄色衣装を上に羽織って登場。

  • DON'T U EVER STOP

衣装はTVで歌ってたまま。船で隠されて後ろで黄色い衣装を脱いでた。その間にこてんぐふみととかが出てきて喋る。

  • 12 o'clock

じんさんさすがに誰よりもいい発音wwこの曲は音だけよりパフォーマンスありの方が断然かっこいい。

  • PARASITE

この前に島の先住民(?)であるABCが出てきてここからソロになるような発言があり映像が流れて」こーきちゃん登場。バイクで出てくる。途中でセンターステまでバイクでやってきて歌うんだけどエンジンかけっぱなしだから排気ガスがwww
豹柄のジャンパーみたいな衣装に紫ラメのスニーカー。超いかちくてかっこいい!!

  • w/o notice??

かめたんソロの衣装まで半パン!スマイルつけすぎwwプラスでメガネ。案外かわいくない?そんなかわいい姿で鼻をほじるかめたん…!うっわー!!かめたんったら><
ヘッドセットでよかったよーかめたん最近ソロがすごくいいと思うんだけど。絵はつかちゃんが親子席までお届け。でも絵自体じゃなくてクリアファイル渡してたかな。後で届くよーみたいな。

  • 夏の場所

バクステ(といっていいのかな?)から登場。その辺りの子に誰が好き?って聞いたら「あかにしくん」お母さんにきいたらかめうちわを見せ付けられる。近くにいたたぐちうちわの方に自分のうちわプレゼント。
うちわをつかっておどる。ほんっとこのソロがかわいすぎて何度もみたいと思わされる。うちわ使って踊るきすまいさんもかわゆいのです。メインステのスクリーンにメンバーが映るからそっちも見たいし…悩みどころ。

  • TEN-G

ムラサキてんぐが使えねーって言われた…!この時のかめたんのダミ声みたいなのちょー好きー。ほんとかわいいかめたん何やってもかわいいー。
ピンクてんぐのくちもとがわざとゆがんでておもしろい。ピンクと赤が鼻相撲しててピンクが負けた!

  • 愛のコマンド

後ろでこそこそしてて衣装がえして登場。じんさん半パンきたー。くるぶしちょう見放題!スニーカーは黒のローカット。そして白い靴下が見える!くるぶしはぁはぁ。でももう夏なのにまだまだファーがパーカーについてるよじんさん!見ててあついよ!

  • LIPS

センターステ。PVみたいにスタンドマイクから白い煙を撒き散らす。ファンに向けて誰かは撒き散らしてたけどじんさん上に向けて遠慮気味ww
ここからはしばらく踝しか見てないのでよくわかりませんがとりあえず踝がかわいらしすぎた。マイクスタンドのところで足を置いてトントンって拍子とりながらAメロ歌ってたり足をすぐ動かしてるのがほんっとにかわいいいいいいいいいいいいい。

  • WILDS OF MY HEART

去年と違い「きーみのこえー」も歌ってたよ。

  • MC

MCでパーカーを脱ぐじんさん。Tシャツは薄いピンクだかベージュだか淡い色だったよね?その上にベスト。背中を見せるとベストも結構かわいくてこの衣装大好き!
LAネタの時になかまるさんが次はないって言ったらじんさんがひゃーって笑っててそれがスクリーンに抜かれててファンがキャーって騒ぐとメンバーは何があったの?って感じで驚いてる。あかにし?って言われてファンがそうそうーってなったら何でファンがひゃーってなったのかマジわっかんねーんだけどーはぁー?みたいなすっごいデコに皺よせてわかんねー顔してました。すっごいおもしろい顔。会話には基本入ってきてて終始楽しそうな顔でした。
チャック開いてるって言ってそんなに俺のが見てーのかーみたいな事を言ってました。初日からシモって…じんさん…。
こーきちゃんのソロ終わりに楽屋で後輪がすべるって話をしてたよーという会話。そこからこーきちゃんとじんさんはお子さんによろしくないみたいな話になったけど、じんさんは今回はそんな事ないって。普段はそんな事あるって自覚あったのかwww

  • MOTHER/FATHER

KとAがアリーナをトロッコで通る。その前にじんさんずっと座っててかわいらしかったー。足がプラプラしてるの!超キャワ!

  • キスマイ

わたるちゃんがギター!!!

  • FIVE
  • SIX SENSES

ここでそれぞれがダンスだったかな。じんさんはラップ。その後3人ずつで踊るところはカミとトニwww
じんさんはキャップにスカジャンにデニム。この衣装も好き。普段着みたいだけど。

  • HELL,NO

センターステ。踊るじんさんはかっこいいです。誰かが歌ってる辺りはゆるいけれどそこは目を瞑るとして、間奏とかホントかっこいい。

  • ABC
  • SMACK

今回も始まる前にダンスがあるんだけど…去年より短くない?

  • 愛の華

うえださんはファン泣かせです!スクリーンにはイメージ映像のみて!自分は動かないて!

  • LOVEJUICE

じんさんのソロだけバクステ側までやってくる。卑猥さは全くなくてホントかっこよかった!今までのソロではもしからしたら一番好きかも。とにかくかっこいいです。白シャツにベストに黒いパンツにハット。お顔は見づらいですがwちょーイケメン!

  • 僕らの街で

ソロ終わりで一人でアカペラでサビを歌うじんさん。自分でもあちゃーなのは気付いてるんだけど難しいよなあ。じんさんがいったんハケて5人が登場。もう一度じんさんがでてきたら真ん中に堂々と入っていってるんだけど!アウトロは基本たぐちさんしか踊らないです…。衣装は白でじんさんってばかなりふくらんで見える衣装。おデブちゃんって言われちゃう><この時はベージュみたいな色のスニーカーだったかな。

  • SIGNAL

シグナル前にセンターステでメンバー紹介。みんな色々やるのにじんさんったら…突っ立ったままwwwでその後エヘヘみたいな苦笑い。

  • SHE SAID...

船を用意したって流れでメンバーは船で空を飛びますww並びは上手側にはAT-Tで下手側にはK-UNだったかな。ここで2Jのアイコンタクトがあったよ超かわいい!ここから再び海賊衣装。頭はバンダナ。

  • 喜びの歌

引き続き空飛ぶ船。かめたん上でしゃがんでるから見づらい!とK担がちょう怒ってた。確かに見づらいけどじんさんロックオンの自分には見えてなかったww
じんさんの海賊衣装、背中にファーがついてて、ちょっと前の海賊衣装とイメージ被る。

  • crazy Love

エレベーターで歌う。かめたんがちょこっと挨拶して上に上がっていって終了ー。

●EN

  • Real Face

KA-TNはスタンドにトロッコ登場。T-Uはアリーナをトロッコで移動。ここでサイン投げ。かめたんこの回歌詞間違え多くない?シグナルも間違えたよね?

  • Peacefuldays


●EN2

  • OUR STORY

イントロ辺りでなかまるさんの横でよっしゃーみたいな動きしてなかった?あれかわいいねー。そして歌詞を必死で見ながら見てないふりして歌ってるけどファンには見てるのバレバレなじんさんがかわいくてモエ死ぬ。上着を脱いだ海賊衣装はシャツもパンツも上がふんわりとした本当の海賊みたいな服でした。この衣装かわいいよねー。

  • ハルカナ約束

なかまるくんに競争をしかけておきながら花道ですっころんでしまうじんさん。かわいいなー。帰る時ころんだのわざとだからねとか言ってるのが更にかわいくてかわいくて。ホンットに楽しかったー!







じっさい今回はそこまでぐわーっとモエモエできると思ってなかったし、色々と自分なりにまだ整理できてないところも多いんだけど、それでもあかにしさんってかっこいいなあと思えたのでまだまだ大丈夫。たぐちさんのグッズが全てかっこよすぎてやばい。T-Tちょうかっこいい!じんさんはグッズはうちわが一番好きです。