旅のおともはジョンオムでした。ちょー癒し。眠たいからDVDは明日以降だな…。

さーて感想でも書くかと思ったらきれいさっぱり忘れてる!あ、語弊が。楽しすぎて要所要所の記憶が断片的すぎて何も書けねぇぇえ。2Jモエポイントとか書きたいから思いだしつつそのうち日付詐称で書くとします。
行く前からかずやタンクトップの衣装ないかなーとかじんさんバンダナだなとか言ってたら全部が実現しててびっくり。言霊こえーw
広島では大好きなみんなにも会えたし楽しかったです。(お土産ありがとうございました!)なんだかんだで連絡したらみんなに会えたよヲタクらぶ。




グリアリ楽しかったけどバッファがすごかったー。色紙持ってると親子席に誰も座ってねえ状態はありえないよね。最近どこ行っても親子席のバッファがすごいんだけどあれはメンバーがそこに集中的に愛想よくするからなのかな?親は子をダシにしすぎなんじゃ…。まあ子どもがガシガシ行くのかもだけどマジで見ててこわいからやめてほしいです><あとスタンドも手出してさわりすぎててこわいよぉ。