慶福さま

そいえば昨日の篤姫を2週間ぶりに見て愕然としました。紀州の慶福さまってば8日からご出演だっていうのに再放送すら予約忘れてて昨日は出演なし…。OPでちらっとうつったしょうたんがちょおおおおおおおおかわいかったよーもうあれだけでおなかいっぱい。来週は家定さまが倒れるのか。確かこの2人は結婚してから1年くらいしか家定さまって生きてないんだよね?となるともう10ヵ月たってるからそろそろ…?堺さんの家定さまはものすごく素敵なのにそろそろお別れかと思うとさみしいー!でもそのお別れがないと慶福さまは公方さまにはなれないし…。はぁぁぁああため息が出てしまう。慶福さまも13歳で第14代将軍となって21歳でお亡くなりになるから…。しょうたんの出番ってどれくらいかなあ。篤姫メインで和宮とのオンナの争いが描かれるとなるとそこに14代将軍はどれくらい出番があるのかが読めない。しょうたんの髷姿がキャワすぎるのでたくさん出番をお願いします!>NHKさん!