ROOKIES #7

野球のシーンで新庄が一番うつらない気がするんだけど、(ゆーくん自身の)実力のせいでしょうか?川藤先生もキャッチングができない演技お疲れ様です。りゅーたくんノックとかも一番フォームがキレイなのに野球できない役だからすっごい違和感があるのよww目黒川高校の監督相手に安仁屋はこんなやつで〜とか説明してる時の新庄のちょっとテレたようなお顔がかわいらしすぎてキュン死寸前でした。どーしたのゆーくんって自分内モエキャラじゃないのにー。そいえばゆーくんって普段はワチャワチャ騒がしいイメージだけど新庄って後ろでどっかりと構えてるタイプだからワーっと騒ぐシーンだと目立たないんだよねー大きいからいるのはわかるんだけど。
今週はにゃーと岡田が割と多めにうつってました。世の女子たちが狂喜乱舞だろうなーと思いながら見てたんだけどにゃーはちょっとかわいいですね。たけるくんは岡田のドレッドがない方が美しいけれどにゃーって言われてたらどんどんどんどんかわいく見えてくるんだけど何だこのにゃーマジック。安仁屋に岡田がガツンとやられた時の台詞は泣けた…。安仁屋もどんどんかっこよくなってくるねえー。河川敷での4人での練習とかホントだめだよ泣けたね。関川の盗塁のシーンもすごく好きだけど、関川を脱がせるのは反則だろ!中尾くんみたいに鍛えてる子いないからって中尾くん顔と体が一致しないww
そんな中どこまでも気持ち悪い江夏。かみじくん江夏仕様の時は常に目がイッちゃってるからすごいキモいんだけど。かみじくんオバカキャラ浸透させるよりこのキモい子までも演じられるでもこんくんみたいなさわやかな人もいける的演技で頑張ってほしいものです。しゅーちしんもいいけど江夏はホンキでキモイからかみじくんすげーなーって思った。あと江夏がピッチャーなのはしょうがないけどマスクかぶった姿がちょっと見たいなーと思ってみたり。目黒川高校へ出向く時、ちゃんと目黒川が映ってたし、東横線が映ってたよねー。わー目黒川だーと思ってなぜかワクワクした。
あ、書き忘れてたけどひらっちのとーこちゃんにバットで来んなよみたいにやられたりとか、また教室でお布団しいて(しかも寝相悪い)寝てるのとか、出番が来るたびに笑ってしまったよ。いつもいつも癒しをありがとう。でも桐谷くんってひらっちだと思ってみるとそうでもないけど、桐谷くんだと思ってみるとお顔がこあいよー。絶対くれないさんの時のトラウマだ。