太ってる太ってないのあのギリギリのラインにパチパチだけの方含め(と思っていいんですよね?)ご意見ありがとうございますー。かなり嬉しかったです。って事でお返事でっす。


>6/14 0:21の方
ですよねー!そんなに太ってないですよねー!なぜか太ったと言われがちですが、言ってるヲタクも太ったとか言う前に自分はどーなのかな?と思ってしまいます…。
確かにじんさんは少年っぽい体型ではないですよね。ファミリーだとしろたんが同系統な感じのガタイなのでしょうか。最近はお酒を飲みにいく機会も多いと雑誌でも言ってるので、本当におっしゃるとおり、メタボにだけ気をつけてほしいですよね><
やせなくていいというお仲間さんが多くてとても嬉しかったですー。ご意見ありがとうございました!