めずらしく家にいてリアルタイムに見れたアラシちゃん。久しぶりに見たんだけど放送開始から半年も経たないのにもう内容がすっごい変わってない?違う事してたから翔ちゃんのシッター姿はほぼ見てない(…)んだけどふみこ姫の方はしっかりと見たよ!リムジンから出てくるのがずんさまだってのは予想できたけどずんさまお洋服がそれってどうなの?><ふみこ姫とリムジンに合うお洋服で出てきてー。ふみこ姫はリアルに反応が違いすぎてておもしろかったです。
その裏でやってるドラマも視聴率が好調みたいですね。主演女優さんが得意ではないから見てないけど放送後に色んなところで感想見るたびにすっげーなーと思うよー。その波に乗って7月期も木10が好調だといいなあ。でもテレビ誌でみたぴーさんの髪型が…すごかった…。ドラマはあのままなのー?