パチパチありがとうございました!くだらない戯言ばかりなのに恐縮です><ポチポチだけの方もいつもありがとうございますー。
以下お返事です。


>Mさん
お仲間発見!わーいわーい。と喜んでしまいました。
確かに周りの人たちがやせすぎですよね(特ににしきどさんとか)。今のままでもいいとは思うんですが、もしかしたらファミリーだからわかる脱いだらすごいんです系とか?w個人的には筋ザル(という表現もおかしいですよねw)よりは少しくらい丸みを帯びたフォルムの方が好きなので全然問題ないんですがアイドルと贅肉って考えるとおかしいですよねwww
タイトは服は…確かに似合いますよね。最近何着ててもいいよとか思ってる自分が言うのもアレですがシュッとしたシルエットも似合うんですよねー。ただスキニーもはかないしボクサータイプのパンツも締め付けないのをはいてるみたいなのを雑誌で読んだ気が…。本人はゆるいの好きそうですよねーだからこそお仕事の時にタイトな感じでまとめているのが見たいなーと思いますよね!お返事を書く前に体型についてのエントリーを読ませていただいてうんうんとうなずきながら読んでしまいましたー。えへ。