なぜか今になってカブトを1巻から見てるんだけどとりあえず天道かっこいいーとなりました。でもヒロくんは天道よりも難波先輩のがビジュアル的にもキャラ的にも好きだな。某さんがかずきはまだかよって騒いできたんですが、まだ1巻しか見てないんだけどwwカブトってカブトムシのカブトはわかるんだけど、下から上にカブトムシの象徴みたいなのがあがってくる時結構おもしろい姿だよね。脱皮したりとかワームの見た目がかなりキモチワルイんだけどこれって子どもが見てこわくない程度なのかなあ?クロックアップのシーンですごい笑っちゃうんだけどそうなると戦闘シーンでほぼ笑ってなきゃいけなくなるよね。超高速移動が必殺技じゃなくて普通の機能ってすっげー。