さんちゃんねるってなんでこんなに怒涛の合コン企画ラッシュなの?イケメン力に頼りすぎじゃね?ってイケメンってだけで視聴率上がるならドラマの視聴率冬の時代は解消されるけどさーでもさーと思いつつもありがたく楽しませていただきました。
るきずは2週分逃してるからいきなり告白シーンから。いっちーがされるがままになってるのがかわいすぎたんだけどそーちゃんの「もう家族がいるから〜」の方がなんとなくモエるなー。さんまさんってそーちゃん=「あおいちゃんの夫」って認識してなかったの?ほぇーそうなんだー。ここでも桐谷さんの独壇場。相手がエドさんっていうのもあるんだけどちょーおもしれー!
後半戦はイケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス。こっちのがちょー楽しかったんだけど。音也さーんと思ってたら圭ちゃん出てきて蒼くんがいてほっこりなってたら最後はツインズでした。黒沢さんの魔の手(?)が蒼くんにーってなってキィィーってなりながら見てたよ。10人もいたら1人をたっぷり見る事ができないのがもったいないけどしょうがないですね。K担はイケメンツインズでも心平さんのが好きらしい。これも次回にひっぱるわけだ…。くっそー。