アフタースクール

krur2008-06-02

予告で見た時から色々と何か隠されてる事があるんだろうなと思ってたらそうだったのかーという結末でした。これって内容をちょっとでも話すとネタバレになっちゃうからどこがどうよかったとかも言いづらいんだけど、ラストは本当に笑ってしまうよね。堺さんの淡々とした演技とかホントすごい好きですよ。社長と木村のうどん屋のシーンとか大好きだもん!蔵ちゃんもよかったけど今回は堺さんがすごく好きでした。あとよーちゃんもよかったですよ。蔵ちゃんに出会ってから連れまわされてるシーンとかすごくよかった。桃生亜希子が相変わらずでかわいかったー。チア姿とかかわいすぎだろ。
プッと笑えてでもどこかドキドキして、とこのテの映画は結構好きだと判明。去年だとキサラギがこんな感じで好きだったなあ。