富豪刑事

富豪刑事 DVD-BOX

富豪刑事 DVD-BOX

神戸美和子を演じる恭子りんのかわいらしさ満載。「あのー、ちょっとよろしいでしょうか?」といった後の奇想天外な金持ちならではの発想で次々と事件を解決しまくるし、周りとテンポが違うから狐塚さんたちにいじめ?られても気づかないし、西島さんも私の事…とか妄想しちゃってるし、神戸さん楽しいなー。喜久右衛門も美和子は天使じゃ…!とかもうそんな大事件を担当してるのか…と孫バカ丸出しだし、わしの金を使いきれるとかいいながら美和子の前で過去の悪事をポロリとしたり。神戸家ちょー楽しい!勝手に帰るなーとかのお約束もいいし、何も考えずに楽しめる。鎌倉警備がラグビーのコーチやったり小ネタもあるし笑えるよね。布引さんがヤクザに間違われたり怪しまれたりwwゲストも毎回豪華だけど最終回は愛のメモリーつながりでミッチーとしげる松崎が出てきたー!もうギャグすぎるwww