噂の?舞台誌をやっと見れたんだけどカズヤ厨にこのこーきちゃんの言葉は泣けてしょうがありません。本屋の片隅でそっと涙をぬぐう、くらいの勢いで目がウルウルしてきてやばかったー。でも一番グッときたこーきちゃんの言葉は「せっかくの夢の世界なんだから粗探しせずに楽しんでくださいね」的な言葉です(うろ覚え)。K担ですらドリボいらねだからコンサートやれーとか、くっそおもしろくないけどじたんいるから行くけどさーとか、よく見かけるんだよね!嫌なら行かなきゃいいのにね。そしたらその分純粋に楽しめる人だけもっと行けると思うのですよ。
あ、じんさんのスタイルも見ました。「」外のテキストは書いた方の主観によるものなんだろうけど、それはその人の考え方次第なんだけど、やさしいって書いてくれててちょー嬉しいです。自分もじたんって優しいよなーと思う事がよくあるから、そうだよなーと思う。チラホラのぞくとじたんの言葉は賛否両論あるけど、あたし全力で「賛」側だな。
人気があるって色々と大変ですね。