ライフ #3

「絶体絶命加速するイジメ!!見えて来た希望の光!?再び追い詰められる歩!!」
ヒロの必死の策略のせいでターゲットになりつつある歩。歩のやる事全てが裏目に出てる。野菜採ってきて、ニンジン食べて、お皿洗っておいて。全部イライラするなー。そんな中、羽鳥と歩の川辺で寝転んでるシーンは美しくて大好き。椎葉さんにだけお皿洗わせんなって水ぶっかけた羽鳥はかっこいいなあ。歩を苦しませるためと羽鳥がムカつくからってエスカレートするマナたちグループ。移動教室でも今まで無関係だった地味なグループをこっちおいでよって誘ったり露骨ー!最後は佐古の家に入っていった映像のせいでいじめが本格的にスタート。針を刺した犬のぬいぐるみとかどんだけー。ひくわー。ヒロも「歩よりはマシだから仲間に入れてやるか」って目の前で言われてまで一緒にいたいのか…。多分いたいんだろうな…。
このドラマは歩と羽鳥のシーンが楽しみです。関めぐみちゃん美人さんだなあー。