うるるん

なりみや in パリ。
さすがというかなんというか。ホントにセンスがいいなりみやさん。特に最後の美女と野獣みたいなミステリアスな世界を表現したディスプレイが本当にキレイでステキだった。
彼は日本人らしくないところが結構あって、物怖じせずやってみたいですと自分から新しい一歩を踏み出せたり、素直にかっこいいとかすごいステキだなとかそういった褒める言葉が自然と発せられてるところとか、日本人っぽくない部分がいいように作用してたなと思いました。だからああやってみんなにかわいがってもらえるんだろうな。パッと見とっつきにくそうで高い壁があるように見えるけど案外そうでもない、あの人懐っこい笑顔とか、簡単なようで難しいからすんなりと当たり前にできるなりみやさんはカッコイイ。
お洋服もものすごくかわいかった!ブルーのスウェットにゆるジーンズなラフな格好でもあんなにオサレなのはすごいよね。きちんと考えて着てるんだろうけど本当に似合うものを厳選してきてるから何着てもオシャレ。毎日毎日あんなに服が変わってるんだけどいったい何枚服持って行ってたの?あの大きなスーツケースの中身は全部服なんじゃね?ww