旅のお供に

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

山田太郎じゃなくてこっちを。
桃井さんが男になるとなんとまあ男らしいこと!入れ替わってるほうが幸せなんじゃないのー?と思うけど、上原見てるとそうも思えないからなー。ファミレスで頑張ってバイトしてる金をじいさんに巻き上げられてるしww
でも日に日に上原は女子度があがってかわいいんだって!あのうるうるしてるのとかかわいいじゃねーか。って実際問題あんなに泣かれちゃかわいいと思えないかもしれないけど。
これ、おもしろいけど5巻出るのかなり先だよね…。