LG II

「話題沸騰の第2話!!壮絶な戦いの結末は!?
 逆転勝利を手にする秋山の秘策とは何だ!?」
45分ってやっぱ短い気がする。
藤沢からお金を奪う方法はある程度は予想できたけれど直も秋山も人がいいというか何と言うか。藤沢に1億円返してあげるなんて無謀だよなー。自分だったらと思うと絶対やらないもん。2回戦の事に関してもいっけいどうしちゃったの?と思ったけどなんかアレな展開だなーいっけい。結局参加する事になった直と秋山。2回戦は「少数決」らしい。
展開的には今回は1回戦を終わらせて2回戦に入るまで、という感じでそこまで展開が急だったわけではないんだけど、まあ、今後はそんな感じになるんじゃないんだろうか。今回もやっぱり他のドラマと比べたら楽しかったかな。これは最後まで見ます。
恵梨香たん演技うまくなってるなー。しょうたんはこのドラマだと超かっこいいです。癒しだ、このコンビ。