昨日のたきつばコンは楽しかった!
以下、ダラダラメモー。



ママンへお土産お土産ーってwktkしながらグッズ列に並ぶとパンフ売り切れとかそこでもうテンションガタ落ち。ごめんよママン!
そのおさんにお会いする。深澤話を唯一してもらえるので楽しいー!
2部前には隊長さんとお話。うちわ見たい!とかわけわかんない事言い出したのに相手にしてもらう。
で、2部スタート。

  • 蓮の花みたいなたまねぎみたいなセットから登場。サンタさん帽な滝様kwys。
  • 公衆の面前でさも自慢げにイチャつく滝様翼様。「滝沢翼」て!
  • おたに「もえー!」と叫ばせる滝様。もちろんモエーと叫びましたよ!そして「ありがと」と言う滝様。
  • とりこで翼様にモエモエ。
  • ステッキ落とす滝様とそれにつっこむ翼様。掛け合いLOVE!
  • ×の流れてるVTRの2人がきゃわー。
  • ラブラキでトロッコ。サングラスをかけたトナカイさん。BブロとCブロの間の辺りで止まって揺れるトナカイさんがかわいくてかわゆくて。でトロッコを交代して愛シタガリ。目の前でトナカイを脱いで頭をワシャワシャーとする滝様。美男子って何やってもかっこいい。
  • 手を伸ばすおたのかわし方もとてもスマートな滝様。ステキすぎてその仕草に見とれる。やっぱりアイドルってこうですよね。プロフェッショナルってこういうことですよね。
  • 滝様が止まってBOX席で紹介したゲストはぴーさんと健ちゃん。イイコにしてたからサンタさんがプレゼントにぴーさんに会わせてくれたんだね!と真顔で言う私。
  • 滝様にトナカイ渡されてかぶるぴーさん。ピンが当たらなくなるとササッと脱ぐあたりにモエ。
  • MCでも登場なサンタさんぴーさんとトナカイ健ちゃん。健ちゃんやっぱりかわいいなあー。どう見てもステージ上で一番若いよ。先輩たちに囲まれて借りてきた猫なぴーさんの姿にモエモエして苦しい。おとなしいわあー山下、とそればっかり呟く。若干話に入れないで置いてけぼりな姿もまたモエるわあー。グレーなんだけどホワイトにならなきゃ!な瞬間(てゆか立場)にモエモエする。でもサンタさん帽を目深にかぶるとアレだからちょっとアレですけれど。そしてびみょうなぴーさんと健ちゃんのお洋服…。
  • 健ちゃんと滝様で「ケンタッキー」のCMやりたいんだよと健ちゃんの構想発表。翼様に滝様の事かしてね、なところとかキュンキュンきた。あと三年で三十路なのにジャニコン大好きでかわいいなあー。健ちゃんホントにかわいい。
  • Hey!! Listen To The Musicでまたもピン当てられるぴーさんと健ちゃん。ええーそんな事してかわいそうだろ、と言いながらそこロックオン(周りにもたくさんいた…)で矛盾。ごめんぴーさん!
  • Slave of loveの翼様はエロスです。体が薄い人に色気ってそこまで感じないんだけど、翼様ったらエロス!色気たっぷり。
  • Diamond大好きすぎる。この曲を聴くたびにじんさんにこういうタイプの曲を、と言ってしまう。
  • でもepilogueを聴けたのが一番の思い出。この曲ホントに大好き!