今日からしばらくNHKさんに足を向けて眠れません。NHKさんありがとう。
リクエスト1位は結構面食らいました。不覚にも泣いてしまいました。じんさんが行ってしまってから2回目です。じんさん旅立ちの儀式以来まだカウコン*1しか見てない。というのも、過去を振り返ってキレイないい思い出ばかりを繋ぎ合わせたくなかったからなんだけど、逆に言うと思い出して色々考えたくなかったから。
でも、この結果ってファンのみんなの気持ちだよね。じんさん愛されてるよ。みんな待ってるよ。誰かこれをじんさんに伝えてください。待ってるよ。大好きだよ。ここは居場所だよ。って。みんなの気持ちを届けて、かめたん!(かめたん早く迎えに行って連れて帰ってきて!)

それにしても。じんさんの2004年のビジュアルはかっこよすぎだな。直視できないくらいかっこいい。ドリボパンフ(大阪)の髪型とか、翔くんとか。ああああ、かっこいいな。

*1:2004-2005