フィルフェス

想像してたよりはおもしろかったです。


  • 滝沢×赤西:お兄ちゃんと弟。滝様かっこいいなあ。
  • 松本×錦戸×中丸:なかまるくんがりょうちゃんに敬語_| ̄|○
  • 城島×坂本×長野:12年前の3ショット。坂本さんが変わってない。
  • 山口×山下×増田:ますだくんキャワ!
  • 堂本(つ)×二宮:つよしさんはあれは私服でしょうか?
  • 松岡×井ノ原:これが一番好きかも。超楽しそう。
  • 堂本(こ)×相葉:あいばちゃんのキャラって得たな。ザビエル。
  • 相葉×渋谷×安田×大倉×丸山:さくらんぼ、あますて!ピーマンて!そんなまるやまさんが素敵すぎました。ありがとうございました。

みんな「来年は〜」と同じメンツでこれやろうねなんて発言してるけど、果たしていくつ実現するの?とそんないらぬ心配ばかりをしてたら2時間たってました。個人的にはチームサバイバーのフットサルが1番見てみたい。