SMAP

見てきた!
色々と書きたい事は山のようにあるけどうまくまとまらなかったので諦める。
席はアリーナの後方。バクステが超近いところでバクステに来たら肉眼でスマが見えるんだよ!そんな事で興奮するスマ初心者。
香取ソロがすごく好きすぎる。かっこいいなあ。スマは誰が好き!って特にはなかったけど生で見ると香取さんが一番かなあ。近くの中居担のおねいさんが中居ソロでおねいさんと少しでも絡むとムキィィィーーーーー!となってうちわをボコボコと足で痛めつけたり、のけぞってワナワナしてたのがおもしろかったですwww
実はきむさまの事をそんなにいいとは思ってなくて、どっちかっていうと苦手だったんだけど、あの圧倒的な存在感とか目配り気配りとか、どれを取ってもやっぱりスーパースターだなって思った。人気がある理由はわかる気がする。それと同じくらいに気配り目配りができてた中居さん。やっぱりここまで大きくなったスマにはそれだけの理由があるって事なんだね。

それにしてもスマコンってマナー悪い人が多いなあ。うちわあげ厨とか最悪。見えねー!