cartoon #30

KIDがかっこよすぎた30分でした。あーホントこの番組ゲストが豪華でありえない。かつんマジうらやましいぜ!しかもKIDの車に乗せてもらえるなんて!車出すから色々いこうよって!それってこの前の所さんみたいな感じで何週かに渡って放送してくれるんですよね?だったら早く撮影しようよーと今から勝手な期待を膨らませる。
じんさんもいつもよりゲストに食いつきがいい気がした。KIDってやっぱほかの選手よりも好かれてるのかなあ?車で音楽かかった時のあのノリ方。あーもーこういうじんさん大好き!
なかまるの言ってた試合はテレビで見たけど確かにあれは印象的だったよねーと同意。いつもどっかりと座ってるかめなしさんもちいさく座ってるしみんな少し緊張気味?ああマジでKIDかっこいい。KIDに受けてもらったうえだくんは幸せものですね。こーきがKIDくんって呼んでた気がするんだけど。そんなに仲良しなのか…?羨ましい。
有閑のグランマニエの花嫁姿がかわいらしすぎた。たぐち美人すぎ。絶対じたんより女装似合ってる。けどデカいww