有閑 #2

「VS警察!誘拐作戦」
開始早々誘拐してくれる(?)人の車から悠理が魅録に手を振ってるシーンのグラサンメット姿にかっこいいー!と叫んでしまいました…。親父ラブのシーンは笑いがとまりませんでした。2話もおもしろかったよ。
悠理ってガサツだけど実は美人って設定だから美波ちゃんの容貌でぴったりだなと思った第2話。誘拐犯との乱闘シーン見てたらホントにぴったりだよね。
悠理と魅録の策略でこの事件に巻き込まれていく4人。どうおだてられたら食いつくかを熟知してる2人のあのおだててる会話が、そうそうこれだよね!という内容だったのでもう今回はそれにつきる。清四郎の警察相手に知恵比べとか、あーこの人そういうのが好きだったなーと懐かしく思い出したりして。お約束かのようにデジカメを落とした辺りから魅録が色々と奥の手を出してきたり。美童を見て金髪の警官がいるのかよとか思いながらも一人だけブカブカな制服を着てるからおかしく見えてしまう魅録。可憐の制服姿がちょーかわいらしいよ!ステキだ。清四郎は基本スーツや和服といったものが多いけど横山さんだとおっさんに見えてしまうのは何でだろうか。清四郎も普段から年齢よりも上に見えるからいんだけどさ。それにしても魅録の車はハデですね。あとハイテクすぎる。ドライビングテクニックといい有閑って何でもアリで逆におもしろいと思う。
来週は花嫁姿な清四郎がーと思ってたけどそれ以上に忍成くんが出る事が一番驚きました。どどどうしよう、じたんと忍成くんなんてそれどんなモエですか?今から緊張する。