今回のツアーも無事終了しました。かつんさんもじゅにあのみなさんもヲタクもまるっとお疲れ様でした。
今回の個人的な日程としては初日と後半6日というなんともおかしな予定を組んでしまってあいだがぽっかり抜けてるんだけど福岡楽しかったからいっか!でも中1日はきついな…。そう思うとステージに立ってる彼らはすごいよなあー。
今回はどの場所も前後左右どこかしらに奇声厨というか叫び厨というかアレなバック担さんがいてホンキでこいつらっ!と殺意を覚えたり覚えなかったり。こうファンがおかしな人ばっかりだとそのタレントまで嫌いになるというありがちなパターンに陥りかけてる(腰まではつかってる)のでホンキで困るんだけど。次回からはおもっくそ後ろでもいいから奇声厨がいない席で見たいな。でもこーきとかめスキーさんでスクリーンにこーきやかめがうつるたびにキャーって鼓膜が裂けそうなくらい叫ぶ人もいたから一概にバック担だけがマナー悪いぜよって事でもないんだけど、自分の周りにはそういう人がよくいたなあ、というお話です。
でもそんなネガな話ばかりでもなくて楽しい事の方がたくさんあったんだよ。じんさんかっこいいいいいいいいいいいいとヲタクをカミングアウトしたいくらいには思えてくるくらいかっこよかったです。顔が。いや、嘘です、全てが。やましたさままで来て軍団チライ><とか思ってた自分とも決別できたし。じんさんは軍団のだれかといるときにいい顔して笑うからもうそこは軍団の力を借りてでもいい顔してるところが見たいです。ツアー中各地で遊んでくれた友達に最終日にとうとう「わたし城田が好きなんだけど」ってカミングアウトしたらちょっとひかれたけどでも好きなもんは好きなんだよ!もう軍団担になりますよこうなったら!!
でもホントにたのしかったなー。しゅうじとあきらとじんな船はモエ船でしたありがとうございました。