イケ♂イケ♂イケメンパラダイス学園

まった今回もミュ率が高いなー。今回はなぜか出たことある人たちが前列で新入生が後列。この並びっていっつも誰が考えてるんだろうか。一応イチオシが前って事なのかな?新入生たちってば自己紹介の時だけしか目立てなかったじゃないかーなにこの変な扱い。あっちょー濃いレイシーくんだけトーク一応流れましたね。失礼しました。いきなりブツッと切られたかのように終わり温水のコーナーなんて女の子の服みたらかなり前に撮影した映像じゃね?と若干その流れにはムカついたwww
ケヴィンくんって確かに年上のお姉さま方にはちょっとかわいいと思われそうな雰囲気だよね。大久保さんたちに指名されて出てきたはいいけど最後大久保さんをサッと突き放したのを見たときにケヴィン…そうだよねケヴィン…と色んな複雑な思いが胸を渦巻いた事は言うまでもなく。そんなケヴィンとは対照的に鉄板を披露する学さん。モリ夫相手にも引くことなくガシガシと行く姿はもうすばらしい!でも登場時の提供のところにかぶってはい終わりはちょっと…ちーびーえす!しっかりしてよ!王子とRIKACOのコントはRIKACOがいつかブチ切れるんじゃないかとハラハラしてしまったよだって途中でRIKACOの眉間にシワが…!wwでもあのRIKACOの設定もよくないよねー。そして王子はこうやって出てくるとコントにしか見えませんwww王子は静止画より動画のが絶対いいと思うけど青いヅラがない方がさらにいいですね!このコーナーに出て彼だけは絶対よかったと思うよ!だって存在がもうおもしろすぎるもん!もうレギュラーだよね!今回は武田の着てた服が個人的には一番好みでした。
これに出てくる人って案外ダスト多いんだなー。いつも芸能3部のサイトしか見ないからダストにこんなにも若手俳優がいるなんて全くしらなかった!と思ったらいっちーは芸能6部でした。スターは1部に多いイメージなのになww