きょーこりんドラマだけ念頭に置いて行動してたらしばとらの日っていう事を忘れてて録画し忘れてた!えへへ!これでしばとらも完走できない事が決定ーさよなら大東くんっ!代わりといっちゃアレだけど今日はゴンゾウの再放送はちゃんと録画してからでかけました。多分2話の再放送だろうけどないよりマシだよね?でも今のところだけど今期は恵梨香たん1本になりそうな予感。織田ドラマは生徒のメンツ的にかなり期待してんだけどなー期待しすぎると後が残念な事になるから適度に楽しみにしつつ来週を待ちます。
ちゃんなかのトレカ発売イベ行っきたいーって思ったら8/5だった…。おぉぅその日ドームで(多分)今年のじんさん納めしてるから無理ー無理無理ー。残念だなあかわいこちゃんは癒しなのになあ残念だなあ。