イケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス学園

えーと「次回」と明言してるんだけどこれはどこまで続くのかな?出てきただけの人がいるからね…人数減らしてもっとじっくり見せるでもいいのかもなあーと思うんだけどどうなんだろう。あきらかに自分の目当てが空気だったときには泣きたいよね!w
今回だと個人的にはじゅったくんが一番よかったでっすー。髪型がボウズって時点でほぼほぼ決まったようなものだけど目がかわいいよねええええええ。かわいい子は目の保養です!!!にしてもミュ率たっけーなー。
OKの話で学さんの汗の話は確かにそうだろうよその汗を触れたらOKだろうよって思ってたらアダルトな発言www学さんの年齢で出れるならけんけんだってまだまだいけるじゃないか!おおくぼさんと王子のコント(あれ、違った?w)はホンキでおもしろかった。王子さすが。てかあの人絶対動画のがいいよね!