読了(070/100)

学園祭。とりかえばや物語祐巳祐麒が主役だったりして図書館で借りてた本はああそうだったのかーということに。可南子ちゃんがどうして男なんてーと言っているのか理由もわかったし一旦は落ち着くのかと思いきやラストまで行けばそうでもなかったという…。久しぶりに先代の薔薇さま勢ぞろいというわけにもいかず、江利子さまのぞく2人も出てきただけというなんとももったいない扱いなんだけど…もう少しそこがなにか絡んできたらよかったのに…まあ先代だししょうがないけどさ…。そろそろ瞳子ちゃんとも進展がありそうなところまで進んできたのかなあ?お互いがいいなと思っているのはわかるだけに早くしろよと思わないでもないんだけど。