ROOKIES #9

夏服なのに黒い服着てる人がいるーと思ったらひらっちまさかの半袖学ランー!しょっぱなからひらっちのおもしろ衣装で笑ってしまったところでよーっく見ると腰から上だけ女子高生がいる!ゆふにゃおんなのこだよ!ピンのとめ方もベストもおんなのこだよ!!若干あおいけどおんなのこだよ!!!かわいい子2人にかわいい衣装着せるのはわざとですか?ちーびーえすさんったらぁ!
てか遠藤でたーなにこれーこれなんていうクローズですか?ww新庄の後輩は北條くんでした。彼も色んなドラマでちょこちょこ見かけるなあ。
今回はみこの涙でうるっとしてしまい今岡の涙でもう一度うるっとしてしまった。抽選会のみんなの嫌な感じとかほんと気に入らないけどそんなのを吹っ飛ばすくらい予選ではニコガク頑張ってほしいよとホンキで応援してみる。今週も新庄はイケメンでしたありがとうございました。仲間を守ろうとしてガルルルッってなってる新庄を見てると新庄ってオイシイ役だよなーと思うよねー。安仁屋と関川がやられそうになった時とかちょーかっこよかったよねー。上坂に向かっていくみこもかっこよかったよねー。そしてそこでもおもしろひらっちwww
来週またお休みってちょーイタイ!