初!けんけん!

けんけんの握手会のために銀座まで行ってきましたー。夢のような一瞬。まじでまじで。絵文字のキラキラマークが飛んでる!ちょーいけめん!本物の方がハンパないかっこいー!
ミュ行きますっていったら頑張るから楽しんでーみたいなちょっとした会話をする時間しかなかったんだけどもうそれでも大満足。満足すぎる。
そしてこれを引き取ってきました。

鎌苅健太 ONLY CAST MAGAZINE 「KENTA STYLE」 (GLIDE MEDEIA MOOK 9)

鎌苅健太 ONLY CAST MAGAZINE 「KENTA STYLE」 (GLIDE MEDEIA MOOK 9)

写真だけ見てテキストはまだ読んでません。でもでもでもでもちょーかっこいいから!絶対みんな見てほしい!

    • -

追記
握手をして帰っていくおねいさんたちの笑顔が忘れられません。にまにまとこっそり喜びを表してる人、おともだちとうわーんうれしいよーと満面の笑みで頬を紅潮させてはしゃいでいる人、感激のあまり涙する人。などなど色々でした。いやーほんとにすげーっすこのパワー。