ハッピィ★ボーイズ

ハッピィ★ボーイズ 第3巻 [DVD]

ハッピィ★ボーイズ 第3巻 [DVD]

レンジョウがめっっっっっっちゃイケメンでしたありがとうございました。ケンケンがみったっいー♪と見始めてやっと終わったよ。
ダメっ子シヴァが最後でかたぴーにあんな風に言っちゃえる子になるとは思わなかったですよ。この13話の間にシヴァの髪型も変わってればなぜかかわいらしさも増してたり、アイボリーがモデルにみたいなところはあれこの子急にどうしちゃったのとか思ったけど、シルク熱すぎるぜとか思ったけど、イヴ何歳だろう学校には言ってるのかな?とか思っちゃったけど、執事姿ってホントにモエのかたまりですね。特にアイボリーとシルクは背が高いから余計に似合うわああああああ。このお店行きたい(真顔)
レンジョウ的には私服のホストっぽい変な柄シャツにジャケットみたいな服ですらかっこよすぎ。でも着替えるときのレンジョウのソックスがおじさんみたいだったけどなw