あかにしさんに番号を聞く子は体目当てですよ!

家でウダウダしてたら知らぬ間にこの後は〜っていう時間になってたからひっさびさに冠見たよ。みんながくっそおもしろくねぇえええって言ってたからどんなだろうと思ってたけどそんなに言うほどおもしろくねーと思わなかったです。だってその前からぜんっぜんおもしろくな(ry
設定からなにから全然わかんないんだけど(…)池鉄はレギュラーって事だよね?こーきちゃんの姿を全くみなかった気がするんだけど気のせい?ながら見してたせい?じんさんのコーナーは全く意味がわからないまま終わってしまったんだけど、あの3人のおんなのこみんなこわいよー。でも体目当てっていうのはおもしろいけど。キャバクラ行ったことないとかおもしろすぎたけど。うえださんのコーナーもボクシングしてるって聞いてたけどロケでした。来週は仙台ロケか〜。見れたら見ます。