イケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス学園

このコーナーって若手イケメン俳優が今後もズラーッと網羅されてくのかな?一応出場できない人って狩野英孝だけなんだけどw
前回に引き続きの3人+今回からの7人。圭ちゃんは前回より今回のがかっこいいいいぃぃぃいいいと悶えてたら黒のポロが似合いすぎでキャワな蒼くん登場。テンションあがりまくりなのになんで後ろの列なんだよゴルァと一瞬のうちに天国から地獄でした。お姉ちゃんがあいばくんあいばくんルンルンでお花畑状態だったんだけどあの人脱がないほうが好きだわー。約2名脱ぐシーンの放送がなくて事務所NG?って思ったら既に脱いで席に座ってるし意味わっかんない。全質問を全員分見せなさいよ!しかもあんなにキャワな蒼くん脱がせるなんてダメ><事務所もNG出して><って思ってたけど今思い出したら次のドラマのCMでパンツ姿で駆けてく映像だったな…蒼きゅんはあのかわいらしいお顔だけでいいのです脱ぐとかいらないー。最後のお風呂はなんの罰ゲームですか?あの中で誰よりも女子なヤスカ…ごめん自分よりも女子にしか見えない。
これ次回はいつ放送ですか?けんけん早く出してください。まじでまじで。あ、でもあのお風呂シーンは…いらないかも。