めずらしく後半2誌を発売日に見て6日間もロス行けるくらいお休みがもらえるんだーという事にビックリ。ロッククライミングしてるじんさんを想像しただけでモエるわぁあああ!そういった肉体派な映像を見たいんだけどどこかバラエティーでもいいからやらせてもらえませんかね?てか冠でそういう事やってくれるといいんだけどここ最近の各所の感想見てると*1今後あの番組には期待しないでおかなきゃいけなそうだからなあ。
○○してあげる、じゃなくてー、という事って簡単なようで結構難しいと思うのですよ。でも前から勝手にじたんは優しい!と思ってた自分としては、ああそゆことかーとなんだか妙に納得。あまささのオフショが一番好き。
DDを今更ながらに少しずつ見てるんだけど断食の回はびっくりしたー。シロタン当時体重が82キロて!今もダイエットとか言ってるのに…。じんさんもシロタンも別にやせろよぉって思わないんだけどあの世界にいるとちょっと大きい=デブキャラになるのか…?ガリガリにやせてるじんさんとシロタンなんて見たくないよ><あのサイズだからいいのにー。シロタンは背中ショットが本当に素敵です。広い背中担としてこれははずせない。
加治くんにゴルァってなってるシロタンはちょっとオトコマエでした。シロタン忙しすぎてちょっと鬱ってるエントリーとかあげてたけど基本はお仕事頑張る子なのでこういうのを見ると素直にかっこいいなあーと思ってしまう。でもこの人プラベ命の親友なんだよなーと思うと世の中おもしれー。ちなみに今だるま作りまで見たけど108kmマラソンとアクロバットはすっげーとしか言いようがなかった。個人的には花見客に乱入ーだとかストリートダンスでハイタッチーとか飛び込み系は見てて「これはかわいそうだろー」ってなるけど。基本どれもキツそう。かつんの冠もこんな風にロケ満載だと楽しいのかなーきっとそうだろうなー。

*1:自分は一切見ていない…