いやー本当に若手イケメン俳優の売れっ子俳優さんへの道は険しいな…。いくらキバはフルに渡満載じゃないにしてもヒーローものはロケが多いんじゃないのか?と勝手に思ってる自分としては忙しすぎてせとが倒れないかヲバちゃん心配だよ><
それにしてもなんでこんなにかわいいこばかりがヒロを演じるのさっ!プンプン!(とか言ってたらK担からせとまるがこいぞらってちょーイヤなんだけどどゆこと?ってメールがきたよww)
http://www.sanspo.com/geino/photos/080618/gnj0806180515012-p2.htm
かわいいけど…かわいいけど…でも8月からの土8は見ないもんねーとか言ってたけど…題材がちょー見るに耐えないんだけど…見るもんね><
あーでも8月からこっちという事は…もうすぐ終わりが近づいてきたよねーまたバレーで放送1回とぶし。目黒川高校との試合でもう放送終わっちゃってすぐさま続きを8月から3ヵ月後に当たる11月からか(恋空って普通に1クール分ですよね?)、または来年か、または映画かで、やってくださいよ!マジで!