夜王

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX [DVD]

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX [DVD]

やっと見終わったー。蓮と光目当てですよ!
遼介ってば麗美との約束でNo.1を目指してるくせにそんなに金にならない客ばかりを助けている気がするんだけどなんでこれで遼介がNo.2になれたのかがわかんないんだよー。これ見てたら修さんがちょーかっこよすぎてキャナメにうっかりラブになりそうになってきたよ、キャナメかっこいー。ロミオ再開時に聖也派も遼介派も関係なく接客してた時に金さんと同じテーブルに光がいたよ!それぞれの派閥のNo.4同士だからしょうがないんだけどキスおばさんの隣に光があああああ。喰われちゃう><離れて><でも最後の光の笑顔はかわいかったなー。
ホスト四天王は年齢層が高くてびっくりでした。金子が一番若いよね?あと松田がホスト役で出てきた!修さんの妹騙してた!彼はこの役が似合うなあーwwと個人的見解。あと背景ホストにも色々といたよねー。杉本姐さんの衣装もすごい。喰われそうでこあい><