イケ♂パラ合コン

3ちゃんねる(と会社の人が間違えたww)は先週も言ったけど10人もいるとそれぞれの時間が少なすぎるのが残念すぎるよガッツリたっぷり見せてもらいたかったのにー。惹かれる仕草での圭ちゃんの解答がアレすぎててさんまさんのつっこみと同じ事をテレビの前で思ってたよ。でもさすがに恋のキメ台詞はさわやかだったなーきゃわゆいホクホク。武田さんってやっぱりこうやって見るとかっこいいな。おとやさんの時はおとやさんだからという前提で見てるけど実際はイケメンですなあ。蒼くんもかわいかったよ河本さんとか蒼が…みたいにあの時だけで今はきっとあんまり知らないくせに言ってておもしろい。
最近の若い子ってかっこいい子が普通にたくさんいるからたいへんだあー。82年組*1がぐわーっと台頭してきた頃ってこの年代はすげーぜ!と思ってんだけど、今でも82年組は豊作だと思うけど最近って同年代も多すぎだし上もまだまだいるから頭打ちだしでどーんと売り出してもらえる枠が少ないよなあ。そう思うと一部のじゃにーずさんは恵まれているんだなあと思うよ。

*1:主にごくせん第一期メンツとかたかしくんとかたつやくんとか