かつん関係で最初は会う日程を決めたくせにミュ見ようよー!って流れになったらそっちがメインになりすぎてて誰担だよwと思ったけど昨日はちょー楽しかったー。でもちゃんとかつんの話もした!まだ大丈夫!
比嘉ミュは見た事なくてどんな感じだろーワクワク!とかなってたらちょーおもしろくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてた。バイキングホーンちょー楽しい!人ってメイクでこんなに変われるんですね。と知念を見て実感しました。すっげーマジ本物みたい!あと木手も似てるからすっごいおもしろいの!ヅラありのがかっこよくない?ヅラなしのがかっこよくない?とか喋ってたり。柳はヅラなしのがいいと思いました!あと赤也と仁王と甲斐。って言ってたらほとんどがヅラなし側だなーあたしはwww
2代目の氷帝冬は城田見たさに見てたのに*1結局ずっきーの歌で毎回笑ってしまうのとかずきかっこいーとかしか言ってなかったような…。
ドリライのDVD出たらまた見せてください!w(と私信)

*1:あ、これはあたしだけだな…。