もうひとつのシュガー&スパイス

もうひとつのシュガー&スパイス [DVD]

もうひとつのシュガー&スパイス [DVD]

恵梨香たんと郭くん。由隆は彼女と別れてその時そばにいた美波とつきあいはじめる。ここまではいいんだけど、告白のシーンがちょっと笑っちゃう感じ。元カノの時に好きな人の一番好きな曲を着メロに〜って話をしてたら、美波の好きな曲を美波からかかってきた時の着メロにしてた、って事から付き合い始めた2人。物語は美波目線だからしょうがないんだろうけどつきあいはじめてから由隆のちょっとした発言が気になるように描かれてた。ラストはタイミングが悪かったとしかいえないけどちょっとかわいそうな終わり方。恵梨香たんはノースリーブばかり着てるんだけどやせすぎだなあ、なんか。色気とは程遠い感じw

めぐみたんと黄川田くん。つきあいはじめた頃は聡に嫌われないように部屋をキレイにしてたりご飯をきちんと作ったり…でも今はそんな事すべてが面倒くさいまどか。聡の仙台転勤をきっかけに2人の関係は変わっていって、仙台まで会いにいくはずが仕事が終わらなくて行けなかったりとすれ違う2人。出張で聡が東京に来てる事をしらなくて後輩(男)とご飯に行く約束の会話が電話の向こうの聡に聞かれたり…。まどかは次会った時にきちんとした自分で会いたいなと思って部屋をきれいにしたりご飯作ったりお手入れをしっかりしたり頑張ってたのにそれを他のオトコができたと勘違いする聡…。ああ勘違い。でも互いに信じてたら大丈夫だよって言ってたくせに聡はそんな自分を信じてなかったっていうのはイタイよなあ。まあ元はといえば信じてもらえない今までの自分が悪いといえばそうだけど。この作品だと仕事ができない後輩がかわいいんです。まーくんだからwwてかまーくんとかめぐみたんが社会人役っておかしくない?

  • バイト先での三角関係編
  • 片思いの彼編