うたばん

しろたんの歌い方がどのアイドルよりもアイドルっぽい気がすんだけどwいやーいいもの見せてもらった。でも琴欧洲じゃないもん><
そーちゃんが歌えてなくて前に出て一人で歌わせたりと俳優にすごい事やらせる番組だなー。中居アニキがホントにそーちゃんの奥様が誰か知らなかった事にビックリだよー。そーちゃん…頑張れ…。
中居アニキのあのしっかり見てそうな発言で嬉しくなるよねー確かにブログ見てても男の人多いもんなー。新庄にもしっかりとつっこんでくれてありがとうございました。御子柴に1話頑張ったなーとかアニキがタダのテレビっこにしか見えないww
ゲームは選抜チームなわりに第2走者がひどすぎてお弁当もらえなかったのが残念。でも第2走者おいしいって。あの人あんなガタイですごいデキそうなのに基本アレな子っていうのがおもしろいんだよね。